ご近所釣行記

サラリーマンアングラーの備忘録です。

ブロガーって大変。

「仕事辞めたの??」

「本当に仕事してる??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に会う友人などから、

よく言われるんですが、ちゃんとしてます。笑

 

ですが、土日に心血を注ぎ過ぎているのも

確かでございます。

 

 

8月にブログを更新して以来、釣りをし過ぎていてなかなか書く暇がなかったので今回一括して、かなり端折り気味に投稿させてください。笑

 

 

タイトルの通りです。

定期的に書くの大変ですね…。笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:daiiiiii:20191020214920j:image
f:id:daiiiiii:20191020214723j:image

毎年恒例、桧原湖バス釣りキャンプ。

今年はGWの時に行ったメンバーで

桧原湖リベンジマッチ

 

僕はなかなか釣ることが出来ずかなりビビってました。笑

 

スモールマウスバスならではのファイトはやはりたまらなかったですね〜。

 

 

 

 

f:id:daiiiiii:20191020214734j:image

夏の夜と言えば、"ナマズ"

のはずが、グラマラスボディのコイが釣れちゃいました。笑

 

 

ルアーを咥えてロケットスタート

パワフルかつテクニカルなファイトでした。

 

 

リ○ウ君、車まで全速力でネットを取りに行ってくれてありがとう。笑

 

 

 

 

 

 


f:id:daiiiiii:20191020214728j:image

初のジギング!

タチウオが釣れました!

 

 

 

 


f:id:daiiiiii:20191020214742j:image

相も変わらずナマズくんはコンスタントに。笑

何だかんだ今年も15匹位は釣ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:daiiiiii:20191020215718j:image

秋田県横手市の漫画美術館に行った際、

壁に書かれていた格言に惹かれました。笑

 

 

 

 

 

 


f:id:daiiiiii:20191020215730j:image
f:id:daiiiiii:20191020215725j:image

アホな後輩に連れられキジハタクエスト以来の日本海エギングを。笑

慣れない釣りでなかなか難しかったですがなんとかアオリイカを一匹。

 

おまけでキジハタも〜。

 

 

 


f:id:daiiiiii:20191020215713j:image

童心に帰り、小、中学生の頃通い詰めたポイントで久々のバス釣り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで、だいぶ雑に

書かせていただきました、お許しを。笑

 

 

 

来月初めに気仙沼でロックフィッシュの大会があるので、次回はそれについて書けたらなと思っております。

 

それでは〜。